丹沢の山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 初日の出

<<   作成日時 : 2017/01/01 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0




今年も例によってmassyさんとイガイガさんのお世話になり、鐘ヶ嶽で初日の出を見ることができました。
上っている途中にShiroさんが追い付いてきて4人一緒の初日の出となりました。

昨年とほぼ同じく地平線(水平線?)の近くに雲があり少し遅れましたが素晴らしい日の出となりました。
画像

七沢神社の屋根が修復されきれいになりました。     七沢神社でいただいた根付 これが楽しみでもあります。
画像画像

山の神トンネル上の山の神様                 山の神トンネル
画像画像


正月の富士山 雪がかなり少なくなりました。
画像

箱根もきれいに見えます。                      丹沢、
画像画像



昨年は山の仕事を減らしたのにもかかわらず、プライベートの山はほとんど行かなかったのですが、
今年は少し増やしたいと思っています。 

皆さん、今年も安全で楽しい山遊びとなるようにしたいですね。

本年もよろしくお願いします。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 初日の出 丹沢の山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる